カテゴリー:お知らせ

Twitterはじめました!!

いつも「ちびぶーとおたべのお手軽レシピ」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

twitter_logo

遅ればせながら、Twitterをはじめまして、今後はこのブログに新規の投稿を行うたびに、更新情報がささやかれるようになります。

ご興味のある方は、右端の「Follow Me」をクリックして、フォローしていただければ幸いです。





ツイートツイート

よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
 にほんブログ村


リニューアルのお知らせ

このたび、サーバーを引越し、全面リニューアルしました。

これまでできなかった、複数のカテゴリ設定やタグによる検索、31ヶ国語への自動翻訳などができるようになりました。

表示速度も、ちょっとは速くなったと思います。

このところいろいろと忙しくて、すっかり更新できずにいましたが、これからはぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。

おたべ

ツイートツイート

よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
 にほんブログ村


お手軽レシピ

毎日のご飯。食べないとおなか空くし、作るのは結構大変。でも、おいしくないものじゃいや。

おいしいレストランや食堂はたくさんあるけど、毎日外食じゃ味気ないし、だいたい食費がかかって大変だし、健康面も心配。お店まで行くも結構大変ですし。

お惣菜を買ってくるという手もあるけど、やはり買ったものだけじゃ味気ないし、おいしいものはやはり高い。
手早く出来て、おいしいご飯ができればいいのに。

このブログは、毎日のご飯を「お絵かきお弁当」にしたくなっちゃうちびぶーと夕飯までお弁当になっちゃうのは勘弁してくれ~の食べる係り(おたべちゃん)が、作ってきたお手軽料理の数々を掲載しています。

皆様のお役に立てれば幸いです。

ツイートツイート

よろしければクリック
↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
 にほんブログ村


最近のコメント