ちびぶーとおたべのサイト一覧

e-お弁当作っちゃいました!
ちぴぶーこと宮澤真理のお絵かきお弁当(オリジナルキャラのキャラ弁)を公開しています。
ウィンナー飾り切りやかわいいスィーツ、ランチプレート、さらにはときどき旅行記やガーデニングなんかも取りあげています。


ちびぶーとおたべのお手軽レシピ
「本当はお絵かきお弁当が作りたい」ちびぶーと「とにかく手早く作る」おたべが作ってきたお手軽で簡単、しかもおいしい料理のレシピです。


こんなもの買っちゃいました!
ちびぶーとおたべは、こんなもの買っちゃってます!! 実際に買って使って、その感想やレビューを包み隠さず報告します!!


ちびぶーとおたべの弾丸旅行
なぜかいつも旅行は駆け足。でも、いろいろなところを見たいのだから、しかたありません。そんな慌しいちびぶーと食べる係りの旅行記です。


おたべのお酒三昧
お酒が好きで、いろいろなお酒を飲みたいものの、味もわからなければ、 薀蓄もない。そんなお食べが飲んできたお酒の記録です。